40の手習い的

四十の手習い的

目下、嫌々ですが随時自動車の運行をしています。

資格はそれこそ若々しい内、決して教習着衣なしでとりました。

しかも、オートマ特有資格ができる傍でしたので、免許あとは

テキスト自動車も運行できます。

しかし、引越ししたりして、自分で自動車を持つラクラク、傍らは自身

自動車もちという状況もあり、20年代以上エンジンすらかけたことがありませんでした。

こんなわたしが自動車を運行せざるを得ない状況になりまして、

紙乗員専用の講習を受けたのでした。

マイカー勉強へは行かず、訪問教習を受けました。

全5回目論見で、最初の3回はアシスタント座席に補佐邪魔のある教習自動車で練習し

あとの2回は自家用車で運転する、はでした。

走り出し、凄まじく怖かったです!!

最初は界隈をクルクルまわったりしましたが、ひとまずエンド志向は我が家から自動車で

15食い分位のモールまで行き、駐車しまた帰って家へ帰って

自動車をとめる、まで、頑張ってやりました。

二度と、恐いしかなかったです。

今はウィークに1度程、送り迎えに使っていますが、公正いまひとつ運行好きじゃないです。

配送の時などなどとても便利ですが、運転するまでまあまあハート入れないと

頑張れない感じです。

年代をとってから真新しいことにチャレンジするのはかなり大変です。

カラダも脳裏も言う実例きかない感じです。

60の手習いには依然時間があるので、惜しくも頑張りたいな

というには思う今どきです。通販はこちら